人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artHIROba

khirogo.exblog.jp

紅葉

秋も深まって参りました。
厳しい残暑で遅れていた紅葉ですが、あっと言う間にあちこちから紅葉便りが届いています。
遅れた分たっぷりと陽を浴びたせいで、この秋は一段と美しい粧いを見せてくれているようです。

そこで、今月のKあーとでは
可愛い額の中に、秋の空気を凝縮したような素適な紅葉を描きました。

あらためて参考画像を見ると、背景の澄んだ空気や常緑樹の中にあってこその赤、橙、黄なのですね!
そこをしっかり意識して、まず秋の空気感を背景に描いた後、紅葉をポンポンとのせていくと。。。
風景を切り取ったような見事な紅葉の額になりました。

ところが、せっかくの参加者さんの写真を撮り忘れてしまいました。
参考作品で雰囲気を味わってください。ご免なさい!

紅葉_e0239968_15255917.jpg

by khirogo | 2012-11-12 15:28
<< ご案内 公民館でアート 4 >>