人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artHIROba

khirogo.exblog.jp

アートジャングル 無事終了!!

こんな大きな会場でイベントをやるなんて・・・
どうやって人を集めるんだぁ~??!!

去る1月11日(日) 浦和コルソホールは
そんな心配あった?
ウソのような大盛況038.gif

親子で笑顔がはじけ、リズムに乗ってワイワイ盛り上がり
でも描く時は描く。。。

体中に沁みたリズムを色を!
大人も子どもも思いっきり表現する!!

楽しかった~♪ ♫ ♪ ♫

アートジャングル 無事終了!!_e0239968_17163936.jpg
アートジャングル 無事終了!!_e0239968_18141214.jpg
アートジャングル 無事終了!!_e0239968_1814434.jpg
アートジャングル 無事終了!!_e0239968_17244191.jpg

アートジャングル 無事終了!!_e0239968_18214380.jpg

アートジャングル 無事終了!!_e0239968_1826950.jpg

昨年の4月に蓼科で開催された、子どものいのちを健やかな未来につなげる、ラウンドテーブル~いのちのつながり~。
彩球メンバーの球ちゃん、スギちゃんと一緒にチビッ子3人連れて参加したのがそもそものキッカケでした。
そこで出会ったのが旅の音楽家マリオとはるちゃん♪
アートジャングル 無事終了!!_e0239968_18224750.jpg

さらに、彩球メンバーからのつながりでジャンベチームや大勢の臨床美術士、ボランティアスタッフを巻き込んで大きな事をやり遂げました!
一人ひとりの力を結集するとこんな凄いことができるんだと、あらためて実感できた一日でした。

子ども夢基金の助成を受けて、彩球単独で企画したはじめての大きなイベント。
まずは無事に終了できまして、ご来場いただいた皆さまと、つながりあえた全ての方に感謝申し上げます。

嬉しい声もたくさんいただき、それとともに見えてきた課題も宝物!
これからの活動に活かせるように皆でシェアして次につなげましょう。。。
ありがとうございました040.gif
アートジャングル 無事終了!!_e0239968_18422688.jpg

by khirogo | 2015-01-14 16:14 | 日々のこと・日々art
<< 色のアラベスク 1月のご案内 >>