人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artHIROba

khirogo.exblog.jp

きゅうりの量感画

さて、この出張artHIRobaも先々週のこと。
都内で4歳から97歳のお婆ちゃままで、久し振りの大人数でワイワイ楽しかった~♪

きゅうりを握ってもらい、形や触感をじっくりと確認し、
ポキッと折ってみずみずしさや香りも感じていただきます…
ここで、すかさず「食べたいわね~」の声が上がります!
ハイ、ご用意していますよ♪
「えぇぇ~!!」
  。
  。
こんな感じで始まりました。

真剣にきゅうりと向き合い
お互いが刺激しあい
口も動くし、手も止まらない♪
集中力が途切れませんでした。

そうそう、バングラデシュの中学生3人もいらして。。。
制作ちゅうは、黙々とマイペース!
作品は、3人共通してねっとりと色を重ねる独特のタッチが面白く、
仕立てもかなりこだわっていましたが、写真が無いのが残念です。

五感全開、内にあるものをとことん出し切った力作揃いです!!
きゅうりの量感画_e0239968_21391786.jpg

気が付くと写真を撮り忘れ、後で送って頂きました
きゅうりの量感画_e0239968_21404241.jpg
きゅうりの量感画_e0239968_21503579.jpg

きゅうりの量感画_e0239968_2141169.jpg

by khirogo | 2015-06-23 22:25 | 出張artHIROba
<< 6月デイサービス まとめて >>